あじさいまつり 続き | Blue☆Thira 点描曼荼羅アート
あじさいまつりの続きになります。
この日は曇天☁
暑くもなく
寒くもなく
皆さんカメラ片手に
紫陽花散策✨️









可憐な山紫陽花も素敵です✨️
紫陽花といっても
色も形も様々
こんなに種類があるなんて💦😳
今年は伺うのが
少し早かったのか
いつも見かける場所の
紫陽花はまだ開花前でした。
香りは分かりませんが
色とりどりの紫陽花が放つ
エネルギーで満たされたような
感覚になりました✨️
今は梅雨入りもして
八専の時期でもあり
何となく心と体のバランスが
崩れやすい感じがします。
睡眠をしっかりとって
梅雨明け後の暑い夏に
備えておきたい時です。
今日もありがとうございます🌟

