あじさいまつりの続きになります。




この日は曇天☁
暑くもなく
寒くもなく



皆さんカメラ片手に
紫陽花散策✨️










































可憐な山紫陽花も素敵です✨️


紫陽花といっても
色も形も様々
こんなに種類があるなんて💦😳



今年は伺うのが
少し早かったのか
いつも見かける場所の
紫陽花はまだ開花前でした。



香りは分かりませんが
色とりどりの紫陽花が放つ
エネルギーで満たされたような
感覚になりました✨️




今は梅雨入りもして
八専の時期でもあり
何となく心と体のバランスが
崩れやすい感じがします。





睡眠をしっかりとって
梅雨明け後の暑い夏に
備えておきたい時です。




今日もありがとうございます🌟