4月に入ったと思っていたら
あっという間にもうすぐ5月💦


今月から少し新しく
生活パターンが変わり
バタバタしていました💦


春土用ももうすぐ明けますし
ゆっくり丁寧にをモットーに
過ごしていこうと
思っています。



そんな今日は朝は雨
昼間は快晴
夕方からまた雨☔




用事があり
夕方から外出
お日様が顔を出しました☀️



こ、これは虹が出るのでは〜と
思っていたら

出ました見事な虹🌈👏







こんなに綺麗な半円形の虹を
見れたのは久しぶりです✨️


しかもよく見るとダブルレインボー🌈







隣に停めていた車の窓にも
虹が見えます✨️






途中から移動したのですが
ますます濃くなって
あちらこちらから歓声が✨️





虹のパワーって凄い❗



今日の虹かなり長く見れました。







雨でちょっと憂鬱な気分も
大きな虹で吹っ飛びました😁








今日もありがとうございます🌟