久しぶりの虹 | Blue☆Thira 点描曼荼羅アート
4月に入ったと思っていたら
あっという間にもうすぐ5月💦
今月から少し新しく
生活パターンが変わり
バタバタしていました💦
春土用ももうすぐ明けますし
ゆっくり丁寧にをモットーに
過ごしていこうと
思っています。
そんな今日は朝は雨
昼間は快晴
夕方からまた雨☔
用事があり
夕方から外出
お日様が顔を出しました☀️
こ、これは虹が出るのでは〜と
思っていたら
出ました見事な虹🌈👏

こんなに綺麗な半円形の虹を
見れたのは久しぶりです✨️
しかもよく見るとダブルレインボー🌈

隣に停めていた車の窓にも
虹が見えます✨️

途中から移動したのですが
ますます濃くなって
あちらこちらから歓声が✨️
虹のパワーって凄い❗
今日の虹かなり長く見れました。
雨でちょっと憂鬱な気分も
大きな虹で吹っ飛びました😁
今日もありがとうございます🌟

