携帯と私の不調で

ご無沙汰になっておりました💦



セ゚←時には携帯でこんな文字が

入力出来たり…😳

こ、これは何て読むのでしょうか💧


どうやって入力したの❓と

聞かれましたが

私にもわかりません💦😳


新しい文字作成中です😁


時にはいつの間にか

覚えのない人をフォローしていたり

何故か勝手にフォローが外れていたり…💦😱




体調的にはまだ

完全復活ではありませんが

ブログも少しずつ更新できたらと

思っています。





気づけば

いつの間にか梅雨入りしていて

まだ東京は梅雨らしい

天気にはなっていませんが💦




外に出かけると

あちらこちらで色とりどりの

紫陽花が楽しませてくれています。




今日はちょっと前に見かけた

紫陽花✨





まるで小さな雨粒があたって

いるかのような雰囲気✨










少しずつ色づいていく過程を

眺めるのも楽しいです。








ピンクや薄紫、黄緑色

優しい色合いに癒されます✨










なんとなく花火を思わせるような紫陽花









紫陽花の種類は
本当に沢山あって毎回覚えられません💧








お日様の光を浴びて
とても綺麗でした✨



今年もかなり暑くなりそうです。
お体ご自愛されてお過ごしください✨



今日もありがとうございます🌟