今日は朝から
お日様の周りにこんな虹色が💦

出ました❗
花粉光環💧😱

これは今日花粉沢山飛んでますよ〜😱


今日一日の花粉バロメーターに
しています💦





見た目は綺麗なのですが💧

花粉は嫌だけど
歩いていたら
上から何かが視界に入り
葉っぱかな〜❓と思ったら
小さな羽根が
フワフワと落ちてきました🪶

落ちてくる羽根
久しぶりに見かけました〜✨


一瞬地面に落ちたかと思ったら
風でまた高く舞い上がり
あっと言う間にどこかへ…💦





羽根飛んで行ってしまったな〜と
空を見上げていたら
小さな雲に彩雲🌈







わぁ❗綺麗✨

こちらもあっと言う間に
消えてしまいました💦
(羽根は撮れなかったけど、こちらは奇跡的に撮れました)




ささやかですが
思わずほっこりしてしまうような
気持ちになりました✨




今日もありがとうございます🌟