梅雨入りしてから
ずっと梅雨らしい天気で
今日は久しぶりに晴れるらしいですが…
猛暑日の予報が💦

今年は特にマスクをしているので
熱中症要注意ですね。


先日沢山の紫陽花を観れました✨

外出らしい外出って久しぶり~❗️

今回は超短時間紫陽花見学でした💦
(漢字の羅列が多い)

急いで撮ったので

ブレブレ画像も沢山あるのですが

今回は青系紫陽花✨


お付き合い頂けましたら
嬉しいです😃





一番印象深いのはこちらの紫陽花✨

この色❗️
形❗️
自然の芸術ですよね~💦

いくら観ていても飽きません✨


同じ枝でもこちらはこんな感じ




これから色付く❓

雰囲気が違って見えます。







淡いブルー❓

優しい色あい

少しずつ色付いていくのがいいですね





こんな紫陽花も




これは葉っぱに白い模様が入っていて笹みたいな感じでした。







青系と言っていいのか
わかりませんが💦

白とブルーの組み合わせが
爽やかで清楚な感じの紫陽花です




こちらの紫の紫陽花も綺麗でした✨

グラデーション好きにはたまらない❗️




見頃です✨

緑とのコントラストが綺麗~😃




こちらはまたちょっと違う雰囲気




色付きかけた紫陽花もいいですね✨

高い位置にあったので

見上げて撮りました💦





近くでみると不思議な形の紫陽花も✨

どうしても曼荼羅に見えてしまいます😁


色とりどりの紫陽花で
久しぶりの気分転換が出来ました🎵