まさかの5月まで続けられた
カードリーディング✨

ありがとうございます❣️


今週もルイーズL.ヘイさんのパワーカード引いてみました。

ピンとくる言葉がありましたら
アファメーションされてみてください。
気長にコツコツ続けていくのが
ポイントです✨


今週は…





わたしが人生を
肯定すれば
人生もわたしを
肯定してくれる✨



解説は…


人生はわたしの考えの
すべてを映し出す鏡。
何事もプラスに考えれば
よいことしか起こらない。


補助カードを引いてみました。

今回はソニア・ショケットさんの
アンサー・イズ・シンプル・オラクルカードから




Love Your Body


⭐️~⭐️~⭐️~

何か出来事が起きた時
良い悪いで判断しがちになりますね。
今もコロナの影響で様々な制限があって
誰も経験した事がない事態に
気持ちが沈んでいる方が
多いと思います。

今、新たに取り組んでいることや
なかなか出来なかったことを
始めてみたら
後になってあのタイミングで
やってみて良かったと
思う事もあるでしょうし

やってみたけど
自分が思っていたものとは違っていた。
と、わかることもあります。
やってみて合わなかったと
わかる事ができたんですね。

どちらも感じ方ひとつで

良かった、悪かったになります。

こんな風に自分の考え方をプラスにしていきましょう。


ステイホームで自宅にずっといると

老けた~とか
太った~とか
他にも様々なストレスも重なりますが

そんな時には
明るい服を着てみるとか
自分が喜べることをしてみたら
いかがでしょうか。

イメチェンの勉強をして
外に出られるようになった時には
以前と違う雰囲気の自分になっている。

そう考えただけでも
ちょっとワクワクしますね。
もっと自分を好きになれるように✨


何か参考になれば幸いです。

ありがとうございます❣️