ブログにご訪問いただき
ありがとうございます❣️

今週もルイーズL.ヘイさんの
パワーカードを引いてみました。

ピンとくるようでしたら
アファメーションされてみてください。
コツコツ気長に唱えるのが
ポイントです。


今週は…。





わたしは曇りのない
目で見ている


解説は…。





わたしは許します。
わたしは温かい眼差しで見つめ
目に映る光景に愛を吹き込みます。
わたしの物事に対するクリアーな洞察力が
そのまま外の世界に反映されるのです。


☆~☆~☆~☆~☆~☆

人からの噂話や外からの情報で
ある人に対して、出来事などに
決めつけるように判断していませんか❓

あなた自身はどう感じ
どう思っているのでしょうか❓


人に合わせた生き方をしていると
自分がどうしたいのか
ますますわからなくなってしまいます。
大事な事を見落としてしまうかも知れません。


本当はもうあなたはそういうことに
気付いているのです。


あなたにはあなただけの答えがあります。
あなたの曇りのない目で
じっくりと見てください。


続けていく事で
その人の持つ美しい光や
出来事に隠された意味を感じる事が出来ます。


そして同じように
曇りのない目で自分自身の事も見てください。

世界でたった一人の
大切なあなたを…。


☆~☆~☆~☆~☆~

上は私が読み取ったメッセージです。
今回はちょっと私の
読み取り表現が厳しめでしたね~💦

言葉足らずな部分も多々あると
おもいますが…。

是非ご自分で内観される時間と
思って感じてみてください✨

何か参考になれば幸いです。


ありがとうございます❣️