確か、エリナと付き合い始めた時は、高校1年の夏だった。
夏休みの真っ最中だったと思う。
祖父の家から帰った俺は、塾の夏期講習に行く日々。
エリナは、部活に行く日々。
付き合い始めて、お互いの気持ちを確認して、、、それで、、
ハッキリ言うと、今までと変わったことと言えばそのくらいだったと思う。
ただ、お互いの気持ちが分かってるだけで、安心できた。
----------------------------------------------------------------
あの時は、俺は塾さえ終われば、暇な時が多かった。
ただ、そんな時に限って、エリナが忙しかったりするから、
思ったよりも会えないことが多かった。
さすがに、俺も 「このままじゃダメかなあ??」
と思うようになった。
今まで、エリナの本心が分からなくて、エリナを押すことが出来なかったから、
その反動かもしれない。急に会いたくなったりすることが多くなっていた。
まあ、会ったとしても、駅前のミスドやファミレスでマッタリすることが多かったけど。
そんなある日、中学校時代の友達だったS君から連絡が有った。
「お前、彼女できたらしいじゃん」
「なんで知ってるの????」
「風の噂で(笑)」
そう。地元で、噂が広まっていたのだ。
あのハガネに彼女が出来た!!
と、その時点では、色々な人が知っていたらしい。。
まあ、そういえば、ジマウマとか、仲の良かった人たちには報告したし、
一緒に歩いているところを目撃したという話も有ったらしくて、、
いつの間にか、広まっていたのだ。
そういう経緯もあって、S君は連絡をしてきたようだ。
しかし、ここから、俺の運命が大きく変わろうとしているなんて予想も出来なかった