どんなカタチでもいい、、、 | 幸せって何だろう?☆苦しみが自分を育ててくれた☆

幸せって何だろう?☆苦しみが自分を育ててくれた☆

こんにちはハガネ(♂)です。

このブログでは、主に、自分の過去の話をしようと思っています。

どうか、よろしくお願いします。

俺は、エリナからのメールで絶望していた。

「ううん。言えない。何年か先に、会えたらその時に言うよ。。」

この台詞が、何回も頭の中でループを繰り返す。秘密ってなんだよ?わかんないよ。。

隠し事って、、、ホントは彼氏が居るのか。。??それとも、他のことなのか。。

エリナは、なにか大変なことに巻き込まれているのか。

とにかく、目の前が薄暗くなってきて、呼吸が整わなくなってしまった。

「えっ、、気になる。。教えてよ。」

精一杯の気力を振り絞ってメールした。

しかし返事がこない。。怒らせてしまったのかな。やっぱり聞かなきゃよかった。

こんな時は、時間が経つのがすごく遅い。。何度も何度も携帯をチェックしても、画面は

ただの、普通の待ちうけ画面のままで、、、

そして、もう返信は来ないだろうと諦めた時、

「ごめん。やっぱり教えられないよ。ごめんね。」

と返事が来た。

正直悲しかった。どんな隠し事だったとしても、俺には言って欲しかったから。

もし、彼氏がホントは居るんだったら、すごく悲しいと思うけど、

それはそれで受け止めなきゃいけないことだと思うし、

大変なことに巻き込まれているんだったら、もっと俺を頼ってほしかった。

どんなカタチでも、俺はお前が好きだから、受け止める覚悟があるのに、、

そんなカタチでも、俺はお前を守りたいのに。。

想いは届かないんだね。。どんなカタチでも。。。

<続く>