探検~その193 たまプラーザ「保護ネコカフェ キズナ」 その3 | シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんが猫カフェや猫の街を探検します。横浜をはじめ、
各地の観光地を紹介したり、おいしーものも食べたりします。

東急田園都市線 たまプラーザの保護ネコカフェ キズナさんを探検するシェルのとうさんです。


施設入口の横の窓ですが・・・


外からは分かりませんでしたが、マジックミラーになっていて、


猫さんには格好の景色が広がります (^^♪


じーーーーっと見たまま、


動きませんね (≧▽≦)


ん? (゜o゜)


なにかしら? (*^^*)


に、逃げたっ (^o^;) 


あら、


貴方もシェルのとうさんが気になりますか?


じーーーーっと、

見られちゃいましたぁ (;・∀・)


つづく