探検~その193 たまプラーザ「保護ネコカフェ キズナ」 その2 | シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんが猫カフェや猫の街を探検します。横浜をはじめ、
各地の観光地を紹介したり、おいしーものも食べたりします。

東急田園都市線 たまプラーザ駅界隈に出没中のシェルのとうさんです。 


たまプラは久しぶりですが、こ〜んなに大きな駅だったかしらぁ(??


週末のせいか、駅前ではマルシェが開かれていて、


まぁ、オシャレだこと (^o^)


この日はまだ梅雨入り前、

い〜天気です (^_^)/


青葉区も坂が多そうですね。横浜あるあるかな? (^o^;


あ、ここみたいです。


保護猫カフェ キズナさん


まぁ、おしゃれだこと! (^^♪


こんにちは〜 (^o^)/


つづく