マニアックな話 ”魚類豊作” (^▽^;) | シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんが猫カフェや猫の街を探検します。横浜をはじめ、
各地の観光地を紹介したり、おいしーものも食べたりします。

先日、地元ラジオ局 FM横浜の番組にメールを投稿しましたら・・・


みごと!

番組内で採用となりまして ヽ(=´▽`=)ノ

 

番組グッズを送っていただきましたぁ

 ヽ(*´∀`)ノ オメデト ─ ッ♪

 

番組は、アウトドア番組

The Burn」(ザ・バーン)

 

NO.1 Outdoor Programme

"The Burn"

プレゼント当選おめでとうございます!

ありがとうござます。

これであなたも井出大介&スタッフと同じ

マンゴー隊の一員です。

これからも日本のアウトドアシーン&

The Burnを

マンゴー隊として盛り上げていきましょう!

よろしくお願いします。

We Love Outdoor Life 

井出大介

The Burn スタッフ一同

 

The Burn は毎週土曜日の朝、午前5時から8時まで放送するアウトドア番組

キャンプや登山、フィッシングなどをテーマにしています。

 

いただいたのは、

焚火部(たきびぶ)ステッカー!

 

そしてこちらは、超~レアもの \(◎o◎)

女優でミュージシャンの平沢あくびちゃん書き下ろし、

魚類豊作ステッカー! (≧◇≦)

 

すみません m(_ _)m

あまりにもローカルな話題となりましたが、シェルのとうさんはあくびちゃんのファンでして、あまりにうれしかったのでアップしてしまいました。マニアックな話題ゆえ、お分かりにならないと思いますがどうかお気になさらず、ご放念ください。

次回から猫カフェ探検を再開いたします (^^)v

 

おしまい