探検~その180 群馬県高崎市 ととのう猫カフェバーニャ その6 | シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんが猫カフェや猫の街を探検します。横浜をはじめ、
各地の観光地を紹介したり、おいしーものも食べたりします。

群馬県高崎市の『ととのう猫カフェバーニャ』さんを探検するシェルのとうさんです。

 

初めてお邪魔したバーニャさんですが、

 

いきなりのおヒザ営業! (^O^;)

 

自撮りを試みますが、やはりピントが

 

合いません(>_<)

 

だって、

この通りですからぁ〜 (*^^*)

 

ではカメラを、横から

 

あらあら (^O^;)

 

おヒザ猫さんとの自撮りって、

 

けっこう難しい (+_+)

 

やっぱり、ピント合わないぃ〜 (ToT)

 

つづく