探検~その180 群馬県高崎市 ととのう猫カフェバーニャ その5 | シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんが猫カフェや猫の街を探検します。横浜をはじめ、
各地の観光地を紹介したり、おいしーものも食べたりします。

群馬県高崎市の『ととのう猫カフェバーニャ』さんを探検するシェルのとうさんです。


突如! Σ(゚Д゚)

カメラの前に現れた物体、 それは、


キジトラ猫さんでした。


あ、はい、

こんにちはぁ〜 (;・∀・)


どっかり!


えっ、まさか?! Σ(´∀`;)


おふたり様ですかぁ?


どうしよう? 。゚(゚´Д`゚)゚。


通り過ぎたぁ〜

よ、よかったような、残念なような (~O~;)


えっと、


え〜っと、(@@;)


自撮り、出来るかな?


め、目線はバッチリなのに、

ピントが合わないぃ〜 (^o^;


つづく