今日も35GT-R | SHELL`S DAY

今日も35GT-R

台風来るようで


なかなか来ないね〜



火曜日の広島からの


Uターンは家に着いたのは


4時近かったびっくり


なので休みの水曜日は気づいたら終わってたえーん





今日は


L様35GT-Rの作業から



O2センサー系統に闇がありそう?


時間かかるかな。



リアのドライブシャフトブーツが


左右共、破れたいたので


外します。


35GT-Rのリアドライブシャフト脱着は


結構、大変です。





今日はブーツが一個しか来なかったので


右側のみ作業しました。



明日、昼頃ブーツ届くので


また明日作業しますね。





浜松S様35GT-Rの


作業の続きです。


Defi ブースト 水温 油温計取付ました。


今後、専用マウント製作するみたいなので


簡易的に取付ましたよ。








京都S父様32GT-Rは


エンジンルームのハーネス接続など


進めております。







もう少しでエンジン始動出来そうです。





明日も雨かな〜


ではまた明日!


宜しくお願いします。