今日もV型エンジン製作! | SHELL`S DAY

今日もV型エンジン製作!

今日から7月!


初日から ずっーと雨でしたね。





なので


今日は1日エンジン作業していました。


愛知県K様セフィーロのV型エンジンの


続きです。


残りのバルブすり合わせをして


ヘッド組み付けました。



左側ヘッドから


バルブクリアランス測定しました。



右側ヘッドもバルブクリアランス測定しました。


このエンジンのシムは持っていないので


注文しました。


全ては揃わなかったけど


なんとかなりそうです。





ヘッドガスケット載せて



ヘッド左右共、組み付けました。



後はシムが届きましたら進めれます。






岐阜県T様32GT-Rの


ガソリンタンク漏れ修理の続きです。



ミッション付近より


オイル漏れがあったので修理しました。


シフトブーツ交換しました。



タンクは


もう少し強度UPしてみました。







愛知県H子様32GT-Rコンプリートカーの


続きです。



内装作業の続きです。


いらない配線処理したり後付ハーネスの


接続しました。








ではまた明日!


宜しくお願いします。