今日はアルシオーネ! | SHELL`S DAY

今日はアルシオーネ!

そろそろ終わらせないといけない


愛知県H様アルシオーネ



なかなかスピードメーター動いてくれない〜





愛知県T様32GT-Rの


作業の続きです。


朝一でアライメント調整しました。



見た目とアライメントのバランス


良いと思います。







とりあえず今回の依頼分は完了ですね。







愛知県H子様32GT-Rコンプリートカーの


作業です。


フロントバンパー取り付きました。



インタークーラーパイピングや


オルタネーターなど取り付けしました。



オリジナル サクションパイプも加工して


取り付けましたよ。





そして


久々にエンドレスの黄色のも取り付けました。



リアも!



サスは


鈴鹿サーキット様に製作した


オーリンズDFV車高調


フロント14K リア13Kで仕様変更しました。



明日取り付けます。





エアコン修理で入庫しています


愛知県Y様32GT-Rの作業、始めました。



コンプレッサー交換の為


まずは取り外しから!



年季の入ったコンプレッサーでしたね。



明日、新品に交換しますね。




ではまた明日!


宜しくお願いします。