仕事が手に負えなくなって来た | SHELL`S DAY

仕事が手に負えなくなって来た

今日も


1日が早く終わってしまったびっくり





まずは


愛知県H子様32GT-Rコンプリートカーから


オイルクーラーの取り付けの続きです。





次は


金色のサスと久々に黄色の取り付けですね。






愛知県T様32GT-Rの


作業は


4輪アライメントの準備してます。





リアメンバーカラー取り付けしました。



明日、届いたホイールにタイヤ組み付けて


アライメント調整やっていきます。





愛知県K様セフィーロの


V型エンジンの作業も進めています。


ブロックの洗浄と寸法チェックしました。



R側ヘッドの部品洗浄と状態チェックしました。



ピストン コンロッド メタルの


洗浄と状態チェックしました。



明日もまだ洗浄部品沢山ある〜







蛇鶴八拳GDBインプレッサも


洗車して



本日お返ししましたよ。


納車したら直ぐにシフトがグラグラに!?



部品来たら連絡しまーす!


運悪いね〜滝汗







愛知県H様アルシオーネも


明日位から作業予定です。









本日の入庫は


L岐阜様35GT-R


燃料が濃いみたい



なぜか3.4のV-PROが付いてる。


初めて見たポーン



どうやって直そうキョロキョロ




まだまだ仕事いっぱい!


ちょっと手に負えない量になって来た。


急いでやると後でハマるから


じっくりね!


時間下さい〜




ではまた明日!


宜しくお願いします。