今日はエンジン作業に専念してました。 | SHELL`S DAY

今日はエンジン作業に専念してました。

今日は


雨降りでご来店も少なかったので


1日中エンジン作業に専念していました。




愛知県K様セフィーロの


V型エンジンのバラシの続きです。


メインのタイミングチェーンを外して


フロントカバー外しました。



ヘッドのバラシ作業です。



カム外してヘッド左右取り外しました。



明らかなオーバーヒート現象は


分かりにくいですが


少しメタルガスケットが歪んでいるかな?



ブロックの歪みは無かったです。


シリンダーの状態も良かったです。



ヘッドは明日点検しますが


バルブシールは全てカチカチでしたよ。



ピストンも使えそうです。


メタルはキズが入っているのが


何ヶ所かあるので交換した方が無難ですね。



ヘッド部品も明日点検していきます。



洗浄が大変そう〜






愛知県T様32GT-Rは


クラッチとリビルトセルモーターが


届きましたので作業再開しました。



オグラ メタルツインプレート組み付けしました。



ミッションも搭載完了!









愛知県H子様32GT-Rコンプリートカーの


作業も進んでいますよ。


フロント牽引フックの塗装も終わって


取り付けしました。



リアも塗装して取り付けしました。



オイルクーラー取り付けにかかりました。








本日のお返しは


愛知県M様33GT-R


次の車検までにヘッドライトなんとかしましょう!








ではまた明日!


宜しくお願いします。