走りの原点に! | SHELL`S DAY

走りの原点に!

懐かしい思い出の


シビック EF9 !!


20才位の時に


鈴鹿フレッシュマントロフィーレースに


出たくて 大事にしてた32GT-Rを売って


EF9のレースカーを買って


鈴鹿で練習してたなー



19000Kの上物グラサン


N1と環状仕様で作ろうおねがい


楽しみ〜





愛知県H子様32GT-Rコンプリートカーの


作業の続きです。



サス意外のアームや駆動系は取付完了しました。



燃料タンクも取り付けしました。



BLITZフロントパイプ取り付け


AFアダプターも取り付けました。



TRUSTキャタライザー取り付け。



シェルエンジニアリング マフラーも


取り付けしました。



まずはフロントの牽引フックも


いつも通り加工して取り付けしました。





明日はリアの加工していきます。









愛知県 蛇鶴八拳GDBインプは


車検整備しました。



フルオイル交換して


スタビリンクのブーツが破れていたので


左右共、交換しました。








そろそろ やらないといけない


愛知県K様セフィーロのV型エンジン!


とりあえずスタンドにのせました。







本日の預かりは


愛知県Y様32GT-R


そろそろ増える仕事のエアコン修理です。








明日から天気悪そうですが


ご来店お問い合わせお待ちしております。