今日は京都へ33GT-Rお返しに! | SHELL`S DAY

今日は京都へ33GT-Rお返しに!

今日は


西日本、雨でしたねー。


松山行くの1週間ずれていたら悲惨でしたね。




そんな


西日本の京都にI様33GT-Rを


お返しに行きました。





I様 T78タービンは回転重いからナラシ運転


お願いしますね〜






昨日引き取りに行った


愛知県T様32GT-Rは


早速ミッション脱着して


クラッチ確認しましたよ。



予想通りフライホイールの


ギヤが無くなっていました!


こんなのは初めてです。


なんでだろう?



クラッチ届いたら作業再開しますね。




昨日エンジン ミッション搭載した


愛知県H子様32GT-Rコンプリートカーの


続きです。



ガソリンタンク載せる前に


コレクタータンクの設置していきます。





明日 明後日は定休日なので


お休みです。


宜しくお願いします。