京都 I様33GT-Rとりあえず完成! | SHELL`S DAY

京都 I様33GT-Rとりあえず完成!

京都 I様33GT-R


とりあえず?完成しましたよ。







ユピテルセキュリティーの設定しました。



とりあえず作業は完了しました。


セッティングはナラシ後に!







愛知県H子様32GT-Rコンプリートカーの


RB26は保護フィルム巻いてシャーシに


戻す準備してます。





早速エンジン搭載します。



エンジン戻りましたよ。



クラッチはツインプレート!



新品33GT-Rミッション載せました。






今日 引き取りして来た


愛知県T様32GT-R。


車検とクラッチ交換でお預かりしました。







セラも


内外装仕上げしましたよ。






昨日エアコンのOリング交換したので


少し様子見ですね。


作業完了しました。








今日引き上げて来ました愛知県T様


32GT-R


車検とクラッチ交換です。







ではまた明日!


宜しくお願いします。