34GT-Rコンプリートカー! | SHELL`S DAY

34GT-Rコンプリートカー!

シェルエンジニアリング34GT-Rコンプリートカーが


ご成約になりました!


神奈川 K様ありがとうございます。


8月納車の依頼なので整備して


準備しておきますね。









長らくお待たせしております。


京都S父様32GT-R


サーキット走行する時だけリザーバータンクの


水位の上下が多いとの事で


ダイナパックで高回転で結構負荷かけて


回してみましたが、多少は変化しますが?


なかなか分かりにくい症状ですね。



予定組んで


一度エンジンチェックする事になりました。



夏の間のサーキット走行!


少し我慢して下さいチュー









京都 I様33GT-Rの作業です。


100パイ サクション製作して


パワーフロー取り付けしました。



ダイナパックのせて


軽くチェックしましたよ。



I様ご自身でナラシ運転するので


セッティングはナラシ後におこないます。



完成までもう少しですね!








昨日お預かりした


愛知県K様Z34NISMO


全ての油脂類 交換しました。



牽引フックの取り付けの為


リアバンパー外して加工準備しました。


結構 大変そうな感じ!



タイヤもAD09に交換しました。



バランス調整もバッチリ!







愛知県M様180SX


オイル交換しました。



いつもありがとうございます。




車検でお預かりしていました


三重県 I様32GT-Rは


本日お返ししました。



ありがとうございます。





こちらも


長らくお待たせしております


愛知県K様セフィーロ


オーバーヒートや走行距離も多く


最近トラブル続きのエンジンなので


OHするのでエンジン脱着します。



中身が心配です。









久々に


旭日旗FUJITA君


趣味の悪い?良い?


お土産を持ってきました。


横須賀基地に行ったみたいですチュー



今月はFUJITA君の誕生日だねーガーン





ではまた明日!


宜しくお願いします。