月末だー | SHELL`S DAY

月末だー

もう5月の月末ですね!




月末は事務職に作業に


やる事いっぱい。




まずは


稲子ハイゼットジャンボの


チューニングが決まりましたよ!


またスーパーなクルマになる予定です。



乗って来た


ついでにスーパーエクゼブティブラウンドの


オイル交換しました。









愛知県H子様32GT-Rコンプリートカーも


着々と作業進めております。





足回りなど組み付けましたよ。


エンジンが完成するまでに


次は内装作業進めていくので


リフトから降ろさないと!



H子様32GT-Rと


京都 I様33GT-Rの33GT-R後期新品ミッション


トランスファー入れ替えしましたよ。



エンジン作業も進んでいますよ。


NISMOクランクメタル組付しました。



ニッパチクランク組み付けしました。



次は ピストン!


メタル合わせも終わっているので


直ぐに組めますね。





新品ピストンにボーリングしたての


シリンダーはいつ見ても美しい〜










車検でお預かりしている


三重県 I様32GT-Rの


点検整備しました。



問題無かったです。



後の作業は


注文している部品が届いてから。





京都 I様33GT-Rは


そろそろ?クラッチが届きそうなので


リフトにのせて準備しましたよ。







セラも


外装塗装に向けて準備しています。







本日、お預かりした


L様35GT-R!ハマりそうな作業なので


ダッシュボード外しから



ダッシュボード外れましたよ。








明日から


6月最初の週末ですね。


ご来店お問い合わせお待ちしております。