今日もRB26! | SHELL`S DAY

今日もRB26!

毎日GT-Rの作業!


今日もRB26です。


インテーク側のバルブ擦り合わせしました。



時間のかかるヘッド作業は終わりました。



センターメタルが


来る前にコンロッドのメタル選定しました。


HKSのボルトは、たまに外れがある気がする!?





車体も作業進めております。


エアコンコンデンサーやABSユニット パワステ


など戻しましたよ。



トランク内も戻し完了してます。



リアのサスアームも戻します。


イケヤ入れたいけど乗りこなせる様になったら


入れましょうグラサン


ハイキャスブッシュは いつも通りクタクタだった


ので左右共、交換しました。



今日は時間あったみたいで


親子で作業見に来てくれました。


ありがとうございます。





京都 I様33GT-Rは


この前、リペアレンズに交換した


ヘッドライトにLEDバルブ取り付けて


クルマに戻しました。



ハーフスポイラーは後期に!


これも高くなりましたねー


開口部にネットも取り付けしましたよ。



カッコ良くなってきましたね。



後はオグラクラッチが届けば


一気に進めていけます。




浜松K様32GT-Rの作業の続きです。



スピードメーターのLEDが


何ヶ所か切れていましたので交換しました。








本日は


三重県 I様32GT-R 車検でお預かりしました。


コンプリートカー製作して4回目の


車検ですね。


大事に乗ってくれてありがとうございます。






愛知県T様32GT-Rは


車検予約でご来店頂きました。


いつもありがとうございます。







ではまた明日!


宜しくお願いします。