今日は あんまり進まず〜 | SHELL`S DAY

今日は あんまり進まず〜

今日は


以外と来店が多くて


あまり作業進まず〜




朝一でご来店の


三重県O様35GT-R


車検整備でお預かりしていましたが


本日お返ししました。



ありがとうございます。


金の車高調 お待ちしております。





昨日エンジン搭載した


京都 I様33GT-Rの作業も進めております。



フロントサスやドライブシャフトなど


取り付けしました。


ドライブシャフトブーツは


左右共、ヒビ割れが酷くていつ破れるか


分からない状態でしたのでリビルト交換しました。



エアコンやパワステなど取り付けしました。



ファン加工して


TRUSTラジエター取り付けしました。










なかなか


進んでいる様に見えない


セラ!


地道に 1番進んでいるクルマです。








愛知県H子様32GT-Rコンプリートカーは


なかなか進んでいません。



いろいろパーツの塗装してます。


塗装が終われば一気に進めていけます。







ではまた明日!


宜しくお願いします。