I様 エンジン完成! | SHELL`S DAY

I様 エンジン完成!

京都 I様33GT-Rの


エンジン完成しましたよ。


フューエルデリバリーの塗装も完了していたので


SARD 700ccインジェクターと


フューエルレギュレター取り付けしました。



丁度タイミングよく


TRUSTタービンKITが予定より早く届きました。



久々のウエストゲートタービン!


T78タービン!


ストリート仕様なのでレスポンス重視で29Dに


しました。



直ぐにエキマニ取り付けして



タービン組付ました。





ウエストゲートも仮組して


ブーストホースの取り回しも決まりました。





ビックシングルの見た目は


やっぱりインパクトありますね。



保護フィルム巻いて完了!



明日 明後日にはエンジン載せれそうです。






そして


ホント?にタイミングよく?


愛知県H子様32GT-Rコンプリートカーの


エンジンも加工から帰って来ました。



なかなか休ましてはくれない〜






久しぶりに


愛知県K様33GT-R


オイル交換でご来店です。



いつもありがとうございます。






セラは


燃料系が怪しいので


タンク外して内部洗浄してサビ取りしました。


やって良かった〜


致命傷になる所だった!






昨日の阪神


凄かったグラサン







ではまた明日!


宜しくお願いします。