やっとエンジン作業かと思ったら?! | SHELL`S DAY

やっとエンジン作業かと思ったら?!

今日は


エンジン作業に専念出来ると思いましたが?



京都 I様33GT-Rの


RB26の作業進めていきます。


ブロックの洗浄と塗装は終わっていますので


組みつけしていきます。



NISMOメインメタル組んで



クランク組みました。



次はコンロッド!


いつものRSE H断面コンロッドを使います。



コンロッドメタルの測定して


グレード決まりました。



明日はピストン組付予定です。



塗装の終わっている


BBS LMも


タイヤが入荷しましたので組付ます。



タイヤは


ネオバ AD09を組み付けました。



バランスもバッチリ調整しました。



とりあえず付けてみました。





セラは


上半身 板金作業してます。







L様35GT-Rは


メーターのLED切れが何ヶ所かあったので


LED入れ替え作業していきます。



分解して切れてる場所確認して



全て入れ替え完了しましたよ。





L様 作業完了です!





明日は天気怪しいですね。


ご来店お問い合わせお待ちしております。



ではまた明日!