今日は2台 納車! | SHELL`S DAY

今日は2台 納車!

もうGW始まってしまいましたが


本日2台お返ししましたよ。





まずは


岐阜県 I様34GT-R



今回700PSオーバーになったRB26


楽しんで下さいね!



いつもありがとうございます。






そして


神奈川県K様33GT-Rも


お返ししました。



ホイール気に入られたみたいで良かったです。


ありがとうございます。








京都 I様33GT-Rの作業も進んでいますよ。



700サイズのインタークーラー取り付け


しました。



連休明けにエンジン加工から


帰って来る前に部品の洗浄やチェックしました。









愛知県H子様32GT-Rコンプリートカーの


シャーシ作業も地道に進めております。


シェルの連休前にはシャーシ塗装終わらせたいな!







シェルエンジニアリングの


GWのお休みは


5/1〜5日になります。




宜しくお願いします。