ダイナパックが使えない〜 | SHELL`S DAY

ダイナパックが使えない〜

今日は


岐阜 I様34GT-Rの


ダイナパックセッティングしたかったけど!



やっぱり調子悪くて使えない〜



なかなかジョン来てくれないえーん






愛知県H様アルシオーネは


出来上がったフロントドライブシャフトを


右側取り付けしました。





寸法も良かったです。


左側も組んだら走行チェック出来ます。







明日 納車予定の


京都 I様NSXの内外装仕上げしましたよ。











I様 明日持って行きますね。





I様の、33GT-Rの作業は



リア3面スモークフィルム貼りました。



そろそろエンジンもバラシていかないと!




インテークから!







愛知県H子様32GT-Rコンプリートカーの


作業も開始しました。



まずはエンジン降ろしから!






ではまた明日!