今日はタイヤ交換DAY | SHELL`S DAY

今日はタイヤ交換DAY

今日は沢山のタイヤ交換しましたよ。



まずは


岐阜県 I様34GT-R



AD08〜09に交換しました。



バランスもバッチリ調整しました。



次はエンジンパワーアップチューニング!


ラジエター外して前周りバラシます。





最近のシェルエンジニアリングの定番作業の


クラセンレスの取付で


オイルポンプの加工してセンサー取付しました。



前周りバラシたついで???に


V-CAMをステップ1〜2にバージョンアップ


しました。


EXカムも272°に交換しました。



エンジンは完了しました。


明日、補機類戻していきますね。







次は


愛知県T様32GT-R



フロント2本タイヤ交換しました。


定番の同じタイヤの


102で交換しましたよ。



バランス調整もバッチリ!



パワーフローフィルター交換して


作業完了です。









京都 I様の34GT-Rから


取り外した18インチBBS


ゴールドからイメチェンしますので


タイヤ外しました。


今、製作している33GT-Rに履かせる予定です。






東京O様S13シルビアの


続き作業です。



ヘッドカバーから


オイルにじみがありましたので


カバーパッキン交換しました。



アイドリングが


あまり良くなくエアコン入れるとエンストする


ことが時々あるみたいなので


V-PROデータを調整しました。







滋賀県M様32GT-Rの


作業も進めています。



ヘッドライト修理は完了しましたので


スピードメーターのLEDのチカチカが


あったので交換しました。



ロールバーも戻して作業完了しました。







愛知県H子様32GT-Rコンプリートカーも


全塗装から帰って来ましたよ。



早く作業しないと!




入れ替えで


製作中のシルバー32GT-Rコンプリートカーの


全塗装出しました!





ではまた明日!