33GT-Rエンジンルーム塗装しました。 | SHELL`S DAY

33GT-Rエンジンルーム塗装しました。

今日は連休明けで


部品もいろいろ届いて仕事進みました。



京都 I様33GT-Rのエンジンルーム作業です。


マスキング作業は完了していましたから


朝一でサフェーサーふいて!



白色に塗装しました!



新車よりツヤツヤ!



ストラット周りも


わからないレベルに!








岐阜県O様34GT-Rの


テールライト修理もしました。


今となってはテールライトも高くなってしまったので


割らない様に慎重にカラ割りしました。



原因 探して修理しました。


ホントLED修理はキライ!疲れる〜


そういえば最近35の


LEDメーターの修理やって無いな〜


やりたく無いけど!



しばらく様子見ます。





愛知県H様アルシオーネは


とりあえず動くようにして


リフトから降ろしました!


本日フロントドライブシャフトは加工に


だしましたよ。







L様35GT-Rは


フルエキゾースト交換しました。





次はECUTEKセッティング!





岐阜県 I様34GT-Rは


アルシオーネと入れ替えでリフトにのりました。



今回もエンジンパワーアップしていきます!







明日から週末!


ご来店お問い合わせお待ちしております。