シェルエンジニアリング32GT-Rコンプリートカー シルバーエンジン始動! | SHELL`S DAY

シェルエンジニアリング32GT-Rコンプリートカー シルバーエンジン始動!

久々に作業しました。


シェルエンジニアリング32GT-Rコンプリートカー


シルバーのエンジン始動しました。


なかなか作業する時間が無くてエンジン始動前までは


完了していたのですが


やっと本日エンジン始動しました。




V-PROデータ入れて


問題無くエンジン1発始動しましたよ。











後は外装パーツ取り付けして


愛知県H子様32GT-Rコンプリートカーと


入れ替えで全塗装します!






京都 I様33GT-Rの


エンジンルームの作業進めています。



もう少しで塗装出来そうですよ。



ブレンボもくたびれた感じなので


綺麗に塗装しますよ。








朝一で


ご来店の三重県M様32GT-R


オイル交換しました。



いつもありがとうございます。





岐阜県O様34GT-Rは


車検整備しました。



テールライトのLEDが


切れていましたので分解して原因探します。









明日 明後日は連休です。


では金曜日に!