NSX バラバラに。 | SHELL`S DAY

NSX バラバラに。

今日も1日中 雨でしたね〜



まずは


愛知県H様アルシオーネの作業から!



昨日、作ったリアのドライブシャフト取り付け


組み替えオリジナルシャフトですが


問題無さそうです!



クラッチもプル式に変更しました。



ミッション載せました。



とりあえず早く動くようにしないと!








京都 I様NSXの


作業進めていきます。


今回もユピテルセキュリティーと


ALPINEディスプレイオーディオの


取り付けしていきます。





まずはセキュリティーの作業から!


NSXにセキュリティー付けるのは初めてなので


内装バラシながら配線調べています。



古いクルマで高級車なので


内装を破らない様に気をつけて外しました。


気疲れする〜



意外に助手席側に配線あるんだよね。



運転席側も狭くて作業性が悪すぎる!



今日1日掛けて配線は7割?位わかった!


明日には全て把握したい。


2Dオーディオは昔に何台か取り付けした事が


ありますが、こっちもいろいろ加工しないと


付かないんだよなぁ


しばらく配線と戦います!




ではまた明日