BRIDEシートも値上がり! | SHELL`S DAY

BRIDEシートも値上がり!

年末にBRIDEフルバケ購入してもらった


愛知県K様Z34 Ver NISMO



3月からBRIDEシートも値上がりするので


先月ギリギリで発注しました。



2脚共 高級カーボンシートになりましたね。



ついでに?エンジンオイル交換しました。





K様いつもありがとうございます。






お客様の作業があるから なかなか進まない


シェルエンジニアリング32GT-Rコンプリートカー


シルバーの作業 久々にしました。



ガソリン漏れはまだしていませんが


パックリ割れていたから


修理しました。


ガソリンタンク漏れは完璧に直せる様に


なった気がする!






愛知県H様アルシオーネは


作業前のチェックしました。


明日からバラシていきます。





ではまた明日!