久々に黄色いの取り付けしました! | SHELL`S DAY

久々に黄色いの取り付けしました!

今日も


コツコツ地道に作業していました!




京都 I様34GT-Rの作業から!


久々に黄色いエンドレスキャリパー取り付けです!


フロント6POT 370ローター



リア4POT 332ローター







いつ見てもカッコイイ〜





同じく I様32GT-Rは


エンジンルーム作業


プラグ交換して 長年交換して無さそうな


フューエルフィルターも交換しました。


EVCもバルブ取り付けました。








本日のお預かりは


愛知県H様33GT-R


車検作業です。早めに見ますね。









明日は昼から東京〜


ではまた明日!