さぁー今日から仕事!仕事! | SHELL`S DAY

さぁー今日から仕事!仕事!

さぁ〜  今日から仕事しないと!



初仕事は


シェルエンジニアリング32GT-Rコンプリートカー


シルバーのエンジン搭載から!


エンジンは去年に完成していますので。



キズが付かない様に保護フィルムまいて



エンジン搭載です!



ピカピカのシャーシにエンジン載りましたよ。



フロントドライブシャフト組んで


BLITZサスペンションも組みましたよ。





定番作業のトランスファーの


プレート組み替え強化もしました。



明日ミッション載せれるか?







愛知県H様アルシオーネの作業



タイヤ交換しましたよ。








京都 I様32GT-Rの


ガソリン漏れ修理進めていきます。



ガソリンタンク脱着しました。



いつもの所です。










同じくガソリンタンク漏れで


お預かりしています岐阜県T様32GT-Rは


ガソリン漏れは良さそうなので


追加で作業依頼頂いたセキュリティーの


設定しました。







昨日は


熱田神宮の初えびすに!



名古屋七福神巡りも完了!




今年も神だよりな感じ?!


宜しくお願いします。