ついに買ってしまった! | SHELL`S DAY

ついに買ってしまった!

今日も暑かったね〜


今月は忙しいから休憩もあまりせず


フル稼働してます!







愛知県Y様33GT-Rの


シャーシ塗装の続きです。



エンジンルームはやる予定なかったけど


どうせならついでに?









愛知県K様Z34NISMOの続きです。


クーラント ブレーキオイル交換しました。



オイルもフル交換しましたよ。



次はプラグとエアークリーナー交換!


Zのプラグ交換って以外と大変なんだよね〜



明日には作業終わりそうです。





お盆前に納車した


愛知県K様セフィーロ!


またレッカー入庫しました。



この前、どうせならと悪く無いコイルも


全て交換しましたが


その新品コイルが溶けて点火不良に


なっていました。何でだろう?


製品が悪かったんか?









静岡県O様32GT-Rコンプリートカーは


エアコン整備しました。









三重県H様32GT-Rは


ブロックは完成したので


次はヘッド作業進めていきます。


軽く洗浄しました。


スキッシュも綺麗なのでノッキングは


全く出てないですね。










そして ついに買ってしまった!



86の高級シーケンシャルミッション!



これで常時500PSオーバーでも

やっと壊れなくなるかな?

早く組付て久々にレースしたい!