86もそろそろ大詰め! | SHELL`S DAY

86もそろそろ大詰め!

愛知県H様86の


ワイドボディーKITそろそろ大詰めに


なって来ましたよ。






牽引フック取り付けしました。



後は塗装に出す準備していきます。







愛知県T様32GT-Rは


車検整備しました。



追加でリア3面スモークフィルム貼りました。



内窓の内装もついでに新品に交換しました。









シェルエンジニアリング32GT-Rコンプリートカー


ブルーの作業も進めていきます。




オリジナルマフラー取り付け。



リア周りの内装バラシてハーネス処理します。



次はトランスファープレート増し強化作業。










今週も忙しそうな1週間になりそうです。