今日はもくもくと1JZ | SHELL`S DAY

今日はもくもくと1JZ

今日は一日中


愛知県Y様JZX100チェイサーの


1JZエンジン作業していました。


ピストンはそのまま使ってリングのみ


交換しました。



オイルパン組付ました。



ブロックは完成です!



次は


ヘッド作業します。



やはり時間のかかるEXバルブの


すり合わせから



次はINバルブのすり合わせ



ヘッドも組付完了しましたよ。



1JZは純正でメタルガスケット使っているから


純正品を使いました。



ヘッドのせて規定トルクで締め付けて


今日のノルマ終わりました。



休み明けバルブクリアランス調整しますね。








そして


ボンネット2台分届きました。


早速クリア塗装しました。


デモカー86のカーボンボンネット!


以前から欲しかったけど やっと交換出来ます。



そしてもう一つは


愛知県H様86のカーボンボンネットです。



リアウイングも付いたので


後はボディーフルKIT早く来ないかな?








岐阜県Y様32GT-Rコンプリートカーの


ロールバー取り付け作業の続きです。



仮組みは終わったので


地道にパッド組付しております。



こちらも休み明けにロールバー取り付けて


いけますよ。







明日 明後日は定休日なので連休になります。


宜しくお願いします。