三重県M様32GT-Rコンプリートカー納車! | SHELL`S DAY

三重県M様32GT-Rコンプリートカー納車!

三重県M様32GT-Rコンプリートカー

本日 納車です。




本日40度 超えでしたが

無事に納車出来ました。

当店のお客様の中では若いM様

末永くGT-R楽しんで下さいね。

これからも宜しくお願いしますウインク





そして

40度超えの工場で

S15シルビアのV-PROセッティングしました!



こんだけ暑いと

エンジンの負担も大きいので

最短でセッティングです。



この季節のセッティングはパワーは少なめに

出ますが ノッキングなどは

だいぶ マージン取れるので安心ですよ。





セッティング終わった頃

北海道M様32GT-Rコンプリートカーの

エンジンヘッドも加工から

帰って来ました。


なかなか休ましては

くれないですね〜チュー




バルブすり合わせは完了しました。



タイミングよく

ヘッドカバーも塗装から帰って来ました。


今回は

ブルーメタリック!



リアナックルもジョイント交換しました。





昨日から

リアLSDも整備しています!


明日も暑そうですけど

バリバリ仕事しまーす。