ジュマンジ鑑賞 | シェルブルーのブログ

シェルブルーのブログ

日々の出来事・備忘録ブログ



うっかり観るのを忘れそうになりましたが

ムビチケ座席指定して観にいってきました


最寄りの映画館は朝からしか上映されてないので(何で??)


かなり久々に豊洲のららぽーとにて


時間ぎりぎり…
賑わうレストラン街で比較的空いてたお店にて遅いお昼ご飯


吉祥庵さんの春の天もり蕎麦







面白かった!!
&少し感動!



そうよっ
人生はたった一度きり!!
生きてる毎日がサバイバルさw


エンディングのデザイン?(地図的な)
と、ガンズの曲もよかった!!!


懐かしくなり
映画とはまた違う曲を…