ジュマンジ鑑賞うっかり観るのを忘れそうになりましたがムビチケ座席指定して観にいってきました最寄りの映画館は朝からしか上映されてないので(何で??)かなり久々に豊洲のららぽーとにて時間ぎりぎり…賑わうレストラン街で比較的空いてたお店にて遅いお昼ご飯吉祥庵さんの春の天もり蕎麦面白かった!!&少し感動!そうよっ人生はたった一度きり!!生きてる毎日がサバイバルさwエンディングのデザイン?(地図的な)と、ガンズの曲もよかった!!!懐かしくなり映画とはまた違う曲を…