SAIPAN 2018 ① | シェルブルーのブログ

シェルブルーのブログ

日々の出来事・備忘録ブログ




GW最終日の5月6日(日)
唯一の成田⇔SAIPAN直行便

DELTA航空が終了しました




旅行記のんびりとアップしていきます



直行便DELTAが撤退するニュースを見てから
急遽、予定を組んで
4月22日~27日と行ってきました




愛猫は友人に様子みてくれるよう頼み…
【お土産$100以上ね~】




もう乗ることのないDL298便



機内は超満席

そして皆さん
DELTAが飛ばなくなるから急いで来たのって人がほっとんどw

CAに【ねぇ何で撤退するのよ?ねぇ何で?】
みたいな会話も流れてたww



暇だしデルタ最後の着陸動画とってみたw




ホテルはFIESTA north wing  764



買い物(飲み水など)と散策をかねて夕食へ

Country House(ステーキ)へ行ったのですが、ちょうど混雑する時間帯なので凄い人…



諦めてすぐ裏のCoco Restaurantへ初入店



画像2枚はお借りしました
炭火焼ステーキがお店の売りみたいです



まずはサラダ(すんごいボリューム)


牡蠣のチーズ焼き的なもの


カベルネソーヴィニヨン


Tボーンステーキ


二人してペロリ完食っ!(米、パンなし)

お店の方、凄く感じよかった!
ステーキはよくある焼きすぎ感がありましたが、まぁ楽しみにしてた旅行なのでして…


ご馳走さまでした!



お店をあとにABCやI LOVE SAIPANなどをブラブラ…



んまーっ!お高いわねっ!
当たり前なんだけど…



生茶も日本酒も持ってきてよかったわねー





ホテルフロントでデリバリーしてもらったのを受け取り…




初日の夜が更けていきます

ベランダに椅子とテーブルが置くようになったので、夜風に辺りながら星空と月を見ながら一献



翌23日は、慰霊です