
やはり、予防薬を毎日飲むようにしなくちゃダメかなー

今日は、お家でのんびり過ごす土曜日…。
何しよう…
あ、賞味期限切れの粉。。。
使わなくちゃ!
準強力粉のリスドォルが残っている。でも酵母がないからパンは作れない。
という事で、またスコーン作りました
腹割れバッチリ


強力粉なので、ふかふかなスコーンになりました
なーんて、のんびりしてたらお友達から焼肉のお誘い
高級焼肉
イチボ ザブトン ミスジ…イチボ ザブトン ミスジ…
呪文のように唱えて覚えた!笑
美味しかったー



シャトーブリア〜ン
いやいや、美味しい



ごちそうさまでした!
今日は早寝して、明日は🐶達を走らせに行ってきます





