
胃が痛い…胃かなぁ。。。
1ヶ月前くらいに胃を痛めてから、スッキリ治らず、ちょいちょい痛い。
胃薬も胃潰瘍用の薬なのに…
ストレスか…?
私はストレスを受けやすい

気にしやすいというか…
明日通院日なので「胃が痛い!」って言おう!
マーカーの数値下がったのになー。
お腹の中に時々、ジョワ〜って痛い紫色の煙が噴射されてるみたいな、ハラハラするというか、あぁ痛い
チョコレートの宝石箱や











そしたら今日、ポストに友達から手紙と一緒にこれ↓
宝石増えた




でもでも、こういうのもあんまり食べれない。
今の私、食に関してほんとつまらない



美味しく食べ物が食べれるようになりたいな。


