愛知県犬山市立中学校での講演会。 | 漫画家 棚園正一

漫画家 棚園正一

漫画家 棚園正一のブログです。
主に活動のお知らせをしております。

https://blog.with2.net/link/?id=2104602

愛知県犬山市からのご依頼で数年かけて市内の中学校・

高校で講演をしています。

 
2014年6月13日の今日は犬山市立中学校。
 

 

 

 
680人の生徒さんや先生、親御さんたちの前でお話しさせて頂きました。
 
一緒に給食など食べて、たくさんの生徒さんと交流もさせて頂き楽しかったです。
 
それにしても元不登校の漫画家が、在校生に向かって"学校が全てじゃない"ってお話しするのって、実は画期的じゃないかって思ってるんです。
 
ありそうでないご依頼というか。
自分としても良い経験をさせて頂いています。
 
皆さま本当にありがとうございました🙏✨
 

 

 

 
給食も皆さんと一緒にいただいちゃいました😊
美味しかったです。