本当に久々の普通の日記です | 漫画家 棚園正一

漫画家 棚園正一

漫画家 棚園正一のブログです。
主に活動のお知らせをしております。

https://blog.with2.net/link/?id=2104602

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

 

本当に久々の普通の日記です✏️

 

 

さて、先週の16日で息子が生まれて1ヶ月を迎えました。

ハッピーバースデー、我が家のチビッコ✨

 

 

でも、実は奥さんと息子は来月の1日まで、ご近所の奥さんの実家で過ごしています。

毎日、抱っこしに通っているのですが、いつも"とにかく元気に優しく育ってくれますように"と願いを掌に込めてます。

きっと、赤ん坊を抱く多くの親が同じような気持ちなんですね。

 

お宮参りにも行きました。

 

自分以外の誰かの幸せを心から願うとは、こういう事かと改めて思いました。

(今まで全然そんなことなかったわけじゃないですよ?笑 改めてです。)

 

きっと、これから一緒に暮らし始めたら、多くの大変さも思い知ると思いますが、「難しいねー」、「頑張ろうねー」なんて言いながら、奥さんと協力しあってやっていければと思っています。

 

奥さんに感謝✨

 

 

 

もちろん、仕事も頑張っています。

 

来月6月26日に新刊が発売になります。

今は、その新刊の単行本作業に、秋からの連載する新作のネーム作業、来月から再開する不登校関係の講演会の準備など・・・。

 

おとーさんだから頑張らねばなりません👍

 

そして、新作の 『マンガ「山奥ニート」やってます。』(光文社)面白いです。

ほのぼの日常の中にピリッと考えさせられるようなスパイスを潜ませた物語です🫚

 

また詳細は発売日が近づいてきましたら、こちらのブログでもお知らせしますね🙂

多くの皆様に手に取って頂ければ嬉しいです。

 

また時々は普通の日記を描きます。

 

いつもブログをチェックしてくださっている皆さま、本当にありがとうございます🙏