『マンガ・フェスタ!』活動報告!! | 漫画家 棚園正一

漫画家 棚園正一

漫画家 棚園正一のブログです。
主に活動のお知らせをしております。

https://blog.with2.net/link/?id=2104602

岩手県釜石での『マンガ・フェスタ!』たくさんの方に来て頂きました😊

 

漫画家の松井先生、河野先生、ブラジリアン柔術の 近藤 哲也さん、現地の皆さんと一緒に、おもいっきり楽しむ事が出来ました。

 

また行きますからね!
 

ありがとうございました!!

 

これから少しづつリターンも制作していきますね^_^!

 

なぜか天を見上げている棚園。

 

体験マンガ教室は大盛況でした。みんな上手!!

 

松井先生のコーナー。すごいクオリティ。

 

哲也さんのブース。すごいクオリティ。

 

棚園のコーナー。サッパリ。すぐに似顔絵の画材でグチャグチャになりました。

 

と・言うように肝心のイベント中の写真が似顔絵屋さんで忙殺されていたために写真が撮れず・・・汗。

おかげさまで似顔絵は大盛況で沢山描かせて頂きました。

おしゃべりしながら描くのが楽しいんですよねー。

 

その夜は、お仲間達と打ち上げの飲み会。

 

サインも描かせて頂きました。

大槌町 居酒屋えびすさんにて。

 

震災の被害が最も大きかった大槌町を、丘の上から眺めてみました。

つい数年前までは何も無かったようです。

 

「マンガ・フェスタ!」のクラウドファンディングのリターン品に、今回のイベント・旅をテーマとしたオリジナルマンガ単行本があります。

 

もう描くことは決まっています。

心の奥で僕が疑問に感じていた事、その疑問がアッサリと今回の旅で解けました。

 

大切に描かせて頂きます^ ^

しばらくお待ち下さい。

 

 

 

⭐️お知らせ⭐️

 

愛知県刈谷市にて講演会をさせて頂きます。

 

日時・2019年9月1日(日)13時〜15時30分

場所・刈谷市総合文化センター

主催・刈谷市/刈谷市子ども・若者支援地域協議会

お問い合わせ・刈谷市生涯学習課

TEL 0566-62-1036

 

 

子ども・若者支援シンポジウムポスター

 

刈谷市広報誌「KARIYAかりや市民だより8/1日号」より。

 

 

 

 

あくまで僕一人の経験ですが、大切な誰かの気持ちを知る、ヒント・キッカケになれたら嬉しいです。

 

詳細が掲載中の広報紙は刈谷市ウェブサイトにも掲載されております。

 

https://www.city.kariya.lg.jp/…/siminda…/2019dayori0801.html

 

(13ページをご覧ください。)

 

お気軽に是非とも、お越しください⭐️  

お待ちしております^_^!