三洋堂清洲店にてサイン色紙&サイン本展開中☆ | 漫画家 棚園正一

漫画家 棚園正一

漫画家 棚園正一のブログです。
主に活動のお知らせをしております。

https://blog.with2.net/link/?id=2104602

三洋堂書店清州店さまに『学校へ行けない僕と9人の先生』のサイン色紙&サイン本を置かせて頂きました^_^!
 
たくさん描きましたが、すでに何冊か無くなっている感じ。
 
生まれ育った町で広がるなんて嬉しいなぁ😆
 
三洋堂書店清洲店は5月に20周年を迎えるそうです。
メチャクチャ通ってました。
めでたい!!
 
引き続き、宜しくお願い致します☆
 
三洋堂清洲店さまHP
 
 
 
 
本の中のサインはこんな感じ↓
 
 
一冊、一冊、真心を込めて☆
 
 
 
『学校へ行けない僕と9人の先生』(双葉社)

  棚園正一 
 
 
 
【あらすじ】
鳥山明先生と出会い、少年は生きる希望を見つけた。
小〜中学校時代、不登校だった著者の実体験を基にした物語。
学校へ行けない日々、「9人の先生」との出会いと別れを通じて、喜び、傷つきながら成長していく少年の姿を描きます。
 
【書籍紹介】
刊行にあたり、少年が出会った9人目の先生、鳥山明先生よりコメントを頂きました。
「長い付き合いになるが、彼の過去を尋ねたことはなかった。不登校児だとは知っていたが、今回その頃を描いた漫画を読ませてもらい、ちょっと驚いてしまった。思った以上に漫画を描く事が彼を救っていたようだ」


※鳥山明先生の寄稿による1600字超のコメントを単行本巻末に収録。


作品紹介&試し読みはコチラから↓



オンラインストア↓
 
Amazon
楽天