昨日から北海道はものすごい風です(-.-;)でも私の地域はまだ、良い方です。真冬の北海道で停電とかあり得ないです(;_;)早くこの爆弾低気圧が去ってくれますように!一週間前は嵐の札幌コンでした!今日だったら、どれだけの人が来られなくなったかと思うと、ぞぞっ(ノ△T)今日は福岡初日ですね!たくさんの人達が幸せになっているだろうなぁ~!嵐ちゃんたちも森光子さんに献花をしてから福岡に飛んだんだよね…。気持ちを切り替えてみんなのために歌っているんだろうなぁ~。森さんに献花する潤くんの顔が悲しすぎて、涙がでました(ToT)
